DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN@O-EAST

一度メンバーがはけて、戻ってきて、重大発表。
この前のアルバムでラスト、で、今日がラストライブ、解散だそうです。

そんな発表に続くラスト1曲は、担当楽器をシャッフルした状態でのHey Joe。リズムだわ音程だわわやくちゃで、何度も何度も「ズコー!!!」。そんなんだけど、メンバーの、そして観客のなんと楽しそうなことよ(失笑かもしれんけど)。まるでドリフコントのドタバタ終幕。素敵でした。

最後くらい、ちょっと、MIRROR BALLS聴きたかったけどね。置いてやる。


ある日ふとTVで目にしたDCPRG。そこから聴く音楽、そして生活がちょっとだけ変わりました。
ありがとう。

そっそ、ちょっと遅れ気味で到着したらBon-Bon Blancoが演奏してて、想定外の出来事に唖然としてしまった。本人たちも言うように超アウェイなのだけど結構頑張ってました。慣れたものなんかもしれない。おーって思ったのは。ボーカル以外の4人はマイク無いのに歌ってるってこと。しかも全員。自分たちの曲好きなんだなー、って。