本日のアヒル狩り

本日は大猟ですよー

http://d.hatena.ne.jp/mez010/20070623
「舞桜家鴨」と名付けられたアヒルのCGです。素敵。課題制作だそうですが、そのお題目をアヒルとした先生に興味津々。

http://d.hatena.ne.jp/liebeskrankheit/20070622
『あひる型のじょうろ (ただし水を入れてはいけないとの注意書き有り)』逆に欲しくなるよ!!

http://www.bestever.co.jp/item/27714.html
ヒル炊き枕だそうです。ファンシー寄り。アヒル以外にもカバとか色々。

http://d.hatena.ne.jp/chibikao/20070624
銀座/西麻布の鉄板焼きフレンチ、a hill訪問記。羨ましい!!!アヒル繋がりで名前だけ知ってたんですが、先日ふと立ち寄った銀座VERVIA館に支店が誕生していて、そんなに人気店だったのかとえらく驚いた覚えがあります。アヒルだから行こうと考えてたくらいの自分がちと恥ずかしく。近いうちに行くことを固く心に誓ったのでした。

http://d.hatena.ne.jp/chiu888/20070624
街で見かけた飼いアヒル。いやほんとにうらやましいです。老後をみてなさいよー

http://d.hatena.ne.jp/yuuka_u_u/20070622
ヒルおまるの写真があります。が、首具合が白鳥っぽいですね。大きくなったら白鳥似って『みにくいアヒルの子』の逆パターン!!