おやつクラブ ジンジャエールを展開してみる

炭酸水が無くなっただけ、ともいいますが。


ジンジャエールの素を水で
あ、こりゃ冷やしアメですね。さらさらでぴりぴりの冷やしアメ。そういやそうね。氷を入れてこれまたおいしいです。いいねいいね。


ジンジャエールの素を牛乳で
牛乳でもいけそうな味だったので試してみました。牛乳だと甘さが立ちますね。爽やかさは減ですが、やさしさアップ。冬にあっためて飲むといいんじゃないでしょうか。いいねいいね。


牛乳と生姜の相性がよかったので、他にないかと調べてみたらこんなものが。
生姜牛乳プリン - Wikipedia
おやつとして確立してたんですね。読んでると難しそうだけど、冬にチャレンジしてみよう。