本日のアヒル狩り&おやつクラブ

先日豊洲への出張があり、折角なのでそちらで昼食をとることにしました。お店はららぽーと豊洲にあるフォカッチャ専門店。

http://revello.jp/


フォカッチャフォルマッジョは外せないとして、もう1つはオリーブかな、いやドライトマトもいいな、夏だからズッキーニかな、などと迷っていたところ、アヒルが!!


ピントがあってませんが、クリームパンです。平面ではなく立体、ラバーダッキーしてます。いやすばらしい。ということでフォカッチャに加えアヒルクリームパンを購入、いただきました。こんな造形なので、鳩サブレと同様、食べ方に悩みました。クリームは卵強めのカスタード。美味しかったです。ちなみに頭にはクリームが入っていません。あ、フォカッチャもおいしかったです。特にフォルマッジョ。焼きたてでなかったのが残念ではありますが。