本日のアヒル狩り

深大寺のアヒルが寄ってくる - jjs's blogより

こ、これはうらやましい。調布ですね。そのうち行くリストに加えておこう。
ただ、これを見る限り行けばOKってわけでもなさそうです。追いかけられるには何かしら条件が?


2008-06-09より
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/k/kmad/2008-06-09.jpg

ニードルステッチポーチのあひるだそうです。これはかわいい!
バックの黄色に白が映えてます。この配色覚えておこう。


2008-06-06より

久々のラバーダッキー。いいフォルムです。頭の上は温泉手ぬぐい?
箱は一瞬コダックのフィルムかと思いましたが、ラバーダッキーのものらしいです。

フィルムカメラといえば、いくつもコンパクトを買っておきながら今や戸棚の肥やし状態です。
TC-1は売ったけど、TProof、AGAT18K、SUPER SAMPLERは眠ったまんま。
書きながら、色々思い出してしんみりしてきた。
両親もデジカメに移行しちゃったしなー。出番も行き先もなくなりつつある。
今度久々に使ってみようかな。