SQ28m 夜に撮影してみたアンドモア

SQ28m、夜に撮影してみました。全てノーマルです。

IMG_0014
IMG_0014 posted by (C)labduck

IMG_0015
IMG_0015 posted by (C)labduck

IMG_0017
IMG_0017 posted by (C)labduck

IMG_0018
IMG_0018 posted by (C)labduck

IMG_0021
IMG_0021 posted by (C)labduck

IMG_0023
IMG_0023 posted by (C)labduck

思った以上に普通に撮れてびっくりしてます。日中の方が味がありますね。まあ、問題なく撮れますよということで。VQ1015 Entryは撮れませんからね。この差はでかい。

そういえば昨日ISO60だからシャッター押してから時間がかかるんだみたいなことを書きましたが、ISOは関係ないかも。明るい場所でも10秒近くかかったりするので(それて「あれ?」と確認して手ぶれ)。なんだろう。

おまけ。間違えてマクロで撮ったら、ちょっとだけミニチュア写真みたいになりました。
IMG_0008
IMG_0008 posted by (C)labduck

IMG_0013
IMG_0013 posted by (C)labduck