ということで最近の写真

ポーラ美術館は建物も楽しかったです。

屋根はこんな感じ。

美術館内カフェです。

でも、そこには行かず、同じく美術館内にあるレストランでピカソ展メニューを頂きました。嫁が(苦笑。僕は胃炎であまり食べられなかったのです)。綺麗です。味は不明(苦笑)。

これはデザートです。綺麗ー

屋根の上には水が流れていました。

箱根ロープウェイはこのとおり真っ白でした。

銚子電鉄は大混雑。これは新しめの車両みたいですね。

犬吠で降りました。駅舎は関東の駅百選に選ばれているのですが、はがれたタイルがちょっとかわいそうです。

灯台にはうみまるというキャラクターがいました。イエス!ちなみに灯台には強風で登れなかったのです。

犬吠はキャベツでいっぱいでした。すごいよー